毎日が発見!!楽しい我が家。

田舎で三世代同居をするワーキングママです。日常を綴ります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

SMAP解散回避へ。

SMAP解散騒動から1週間。 解散回避となったみたいですね。 うちは田舎なので、【SMAP×SMAP】が月曜日ではありませんwww なので、次の日(火曜日)の朝に、めざましテレビで観ました。 解散回避と書いてあったので、良かった♫と思いながら、 朝食の準備を…

新春登山。

保育園の新年1発目の行事、 【新春登山】に行ってきました~!! 年長さんは全員参加なのですが、他の年中・年少さんは自由参加です。 うちの息子は年少さんなので、今年はまだいいかなぁと私は思っていました。 私は。 が、体力自慢のパパは参加を希望。。…

SMAP解散!?。

『ええっ?SMAP解散するの?』 朝っぱらから大きい声を出してしまいました。 だって、ビックリしたんですもん。。。 朝起きて、テレビをつけて、衝撃 いけない、今日はお弁当の日だ。 テレビを見ている時間は無い。 でも気になる。気になる。。。。 スポンサ…

ホットサンドメーカー。

年末の大掃除で、ホットサンドメーカーを見つけました。 あぁ~懐かし~♫ パパとアパートでの新婚時代に購入した物です。 その当時、 『朝食にホットサンド作ろうよ~。』とラブラブ購入( *´艸`) 作ったのは2・3回? いや3・4回? (-_-メ) (-_-メ) (-_-メ) …

今年もよろしくお願いします。

今更ですが。。。 あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 年末に大掃除の事を書いてからそのままでした。すみません(-_-;) 気がつけば新年迎えてもう10日も経っていますwww 私の悪い癖が新年早々(詳しくは年越す前)か…