毎日が発見!!楽しい我が家。

田舎で三世代同居をするワーキングママです。日常を綴ります。

さっぱり。

日曜日に家族3人で散髪に行ってきました~。

 

パパも息子も私と同じ美容室に行きます。

 

やっとやっと行けました~♪

 

やっと、やっと。なぜかというと。。。

 

3週間くらい前に、息子の髪が伸びてきたので、

 

パパは仕事だけれど、私と息子で美容室に行こうと予約を入れていました。

 

15:00に予約していたので、14:00に息子と車で出発!!(車で40分程の所です。)

 

出発して10分後。。。

 

 

息子爆睡(-_-)zzz

 

 

お昼寝をしていなくて、ポカポカ陽気の車の中で寝てしまいました。

 

そして。

 

お店に着いて、何度も声を掛けるけれど起きませんw

 

仕方がないので、抱っこで行こうとしていたら起きて大泣き!!

 

30分程しか寝ていなかったので、機嫌が超悪いw

 

泣きながら怒って、駐車場に座り込んでしまいました💦

 

機嫌をとっても全然よくならずw

 

挙句の果てに、私を叩いたり、蹴ったりしてきましたw

 

。。。。

 

。。。。

 

。。。。

 

 

(ー_ー)!!  ブチッ

 

。。。。

 

。。。。

 

(# ゚Д゚)

 

 

『何でそんなに叩いたりしてくるの⁉いい加減にしろ!!』

 

『もう髪切らなくていい!ママだけ行ってくるから一人でここに居たら?』

 

と切れてしまいました。

 

あと、まだまだ怒ったんですがあまり憶えていませんw

 

すると。

 

ガチャっとお店の扉が開いて、アシスタントのお兄さんが出てきました。

 

かれこれ10分程の駐車場でのこのやり取りが全部お店の中に聞こえていた

 

みたいです(;'∀')

 

お兄さんがお菓子をくれたり、シールをくれたりしても知らんぷりの息子w

 

機嫌の悪いままですw

 

本当に申し訳なくてたまりませんでした。

 

もう今日は無理だなぁと思い、予約をキャンセルして帰りました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

それから3週間。。。

 

いろいろ予定が入ってなかなか行けなかったのですが、

 

やっと日曜日にパパも一緒に行けました~!

 

良かった~!

 

お店のお兄さんやお姉さん達に前回の事をお詫びしました。

 

息子もちゃんと謝りました。

 

良かった~!

 

するとお店のお兄さんが、

 

『お母さん、めっちゃ怒ってましたねぇ~(笑)』

 

。。。。

 

。。。。

 

ママの鬼の形相見られてました (@ ̄□ ̄@;)!!

 

あぁ恥ずかし~(-_-;)

 

まぁでも伸びに伸びた髪を切って、さっぱりしました。

 

本当に良かった~。