毎日が発見!!楽しい我が家。

田舎で三世代同居をするワーキングママです。日常を綴ります。

一人時間☆

今日はお義母さんを誘って、日帰り温泉に行ってきました。


家から2時間弱の所にある温泉へ。


ぽかぽかで車の中は暑いぐらいのいいお天気!


残念ながら私は月のものが来ていて、温泉には入れませんでした。。。


が、待ってる間にマッサージ機で癒やしタイム(≧∇≦)b


めっちゃリラックス出来た~☆


実は私、一人で過ごす時間が大好きで、

息子が生まれる前までは、一人時間を定期的に作ってました。

旦那さんが嫌とかそういうのじゃなくて、なんか一人になりたいと思う時があって。

そんな時、予定がたくさん入っていて忙しかったりすると、妙に焦ったり、イライラしたり。。。

自分の中で一人時間がとても大切でした。

息子がまだ赤ちゃんの時は、お昼寝している時が一人時間だったり、

仕事復帰してからは、会社の行き帰りの車の中で一人時間満喫したりしてます。(童謡のCDからドリカムにかえてノリノリで歌うとか(笑))



今はなかなか一人時間を作れないけれど、今日みたいにひょっこりできたりすると、

超ラッキー☆

しっかり充電できました~♪

そしてそして、

『今日は連れて来てくれて、ありがとうねぇ~。とっても気持ちよかったわぁ~。』

とお義母さんにお礼を言ってもらえて。

少し遅めの美味しいお昼ごはんを食べて。

『お昼が遅かったから、晩御飯もう要らないね。なんかつまみでも買って帰ろう。』とパパ。

晩御飯も用意しなくてよくなりました~♪

そして、家に帰ってきてパパが、

『今日はありがとね~。母ちゃん喜んでたわ。○○(私)は温泉入れなかったのにごめんね。』

と言ってくれました。

超×2 ラッキー☆☆

今日はなんて日だ~(いい意味で。)

バイきんぐの小峠さんみたいに言ってみました(笑)

でもでも、そのぐらい嬉しかった~(^◇^)

ありがとうみんな~☆

ありがとう一人時間~☆