毎日が発見!!楽しい我が家。

田舎で三世代同居をするワーキングママです。日常を綴ります。

日曜日

ふとした事で実感する幸せ。

 

何もない事が普通で退屈で。。。

 

それが一番幸せなんだって事は、その時には分からない。

 

でも、いろいろあって乗り越えて、

 

普通の日常が戻った時、ふと、幸せだ~とかみしめる。

 

このままずっと何にもない普通の幸せが続きますように。

 

子どもの寝顔を見るといつも思う。

 

起きてるときはうるさくて、少し静かにして欲しいって思っちゃうけど、

 

寝てると静かすぎて起こしたくなる。

 

勝手なかぁちゃんだね。

 

何にも予定のない日曜日。

 

いつもより長くお布団でゴロゴロして。

 

いつもより遅い朝ごはん。

 

パパが洗車してくれたから、お洗濯終わったら少しドライブ行こうかな。

 

朝ごはんが遅かったから、お昼ごはんも遅くていいね。

 

何にもないけどそれがとっても幸せな日曜日。

 

ありがとう。