毎日が発見!!楽しい我が家。

田舎で三世代同居をするワーキングママです。日常を綴ります。

ホットサンドメーカー。

年末の大掃除で、ホットサンドメーカーを見つけました。

 

あぁ~懐かし~♫

 

パパとアパートでの新婚時代に購入した物です。

 

その当時、

 

『朝食にホットサンド作ろうよ~。』とラブラブ購入( *´艸`)

 

作ったのは2・3回? いや3・4回?

 

 

(-_-メ) 

 

 

(-_-メ)

 

 

(-_-メ)

 

 

それから引っ越しして来て、そのまま棚の奥へ。。。

 

 

私っていつもそう。

 

買った時はやる気に満ち溢れてるんです。

 

何を挟もうかなぁ。

 

王道のチーズでしょ、

 

それからハム。

 

ゆで卵もスライスして入れてみよう!!

 

甘い炒り卵もいいかもね!

 

って感じに。。。

 

 

それが。。。

 

使った後にまた箱の中にきれいにしまって、

 

その箱を棚の中にしまう。

 

そうすると。。。

 

『朝はパンにしよっ。ホットサンドにしよっかな~。

 

 あ~、棚にしまったんだったw

 

 脚立持って来て棚からとるの面倒くさいなぁ~。

 

 今日はトーストでいっか!』

 

ってなっちゃうんです(;・∀・)

 

なんでだろ~♪なんでだろ~♪なんでだなんでだろ~♬(←古っ💦)

 

何年ぶりかのホットサンドメーカーとの再会に胸躍る私。

 

いろいろ張り切って作ってみました。

 

スポンサーリンク
 

 

 

まず、

 

王道のハムとチーズ。マヨネーズも忘れずに。

 

それから、ゆで卵をスライスしてチーズと。

 

そしてそして、納豆チーズ。

 

どれも最高!においしい。

 

あつあつはふはふが嬉しい(*'▽')

 

やっぱり買ってて良かった~♡

 

また作ろ~♪

 

と綺麗に拭き上げて、箱の中へ。

 

そして、棚へ収納。。。

 

次に会うのは何年後⁉

 

。。。。。。

 

。。。。。。

 

。。。。。。

 

近いうちに会いましょうね!