毎日が発見!!楽しい我が家。

田舎で三世代同居をするワーキングママです。日常を綴ります。

今年もよろしくお願いします。

今更ですが。。。

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

年末に大掃除の事を書いてからそのままでした。すみません(-_-;)

 

気がつけば新年迎えてもう10日も経っていますwww

 

私の悪い癖が新年早々(詳しくは年越す前)から出てしまっていますw

 

そうなんです『三日坊主』のところがあります。

 

これまでも、ダイエットや家計簿などなど続いた試しは無く(>_<)

 

去年の秋頃に、ブログをはじめようと思っているとパパに話したら、

 

『続かないと思うけど。。。がんばって。』と言われたっけw

 

スポンサーリンク
 

 

 

その時は、

 

『毎日は無理かもだけど、3日に1回、いや2日に1回はかくぞ~!続けるぞ!』と

 

やる気はメラメラとあったのですが。。。

 

年末年始のバタバタを理由に更新を怠っていました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

ああ嫌だ。こんな私。。。

 

今年は克服したい!

 

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。