毎日が発見!!楽しい我が家。

田舎で三世代同居をするワーキングママです。日常を綴ります。

豚。

最近の息子は 《ぶた》 が大好き。

 

なんででしょうね。

 

ぶたって言ってめっちゃ笑ってる。

 

 

『今日のごはん何食べたい?』って聞くと、

 

『豚肉!ぎゃはは~♪』って感じです。

 

何が面白いのかさっぱり分かりませんが、

 

 

ママはそのぶたって嫌いですw

 

 

ええ、ママはふくよかです。(やんわり言ってみましたw)

 

息子が

 

ぶた!豚肉!

 

って言うたびに、いちいち反応してしまう私w

 

それを見て笑うパパ💦

 

笑いごとではないですよ。

 

パパも十分ふくよかですよ!(特にビール腹!)

 

 

子どもって本当面白い。

 

ぶたって何回も言って、それだけでケラケラ笑っているし。

 

少し前までは、うんこ・おしっこで大爆笑してましたが。。。

 

いまでは、鼻くそと豚で大爆笑です(-_-;)

 

鼻くそもいつも言ってますw(ほんと何が面白いのか不思議。。。)

 

 

 うわぁ~汚っ!

 

と私が言うと、またまた大爆笑~(-_-)

 

このやりとりをエンドレスw

 

 

 

 

 

 

この前、お風呂から上がって、裸で走り回っていた息子を捕まえると、、、

 

 

『やめろ!この豚野郎!』

 

 

 

 

 

『。。。。。。。』

 

 

 

 

はぁ?Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

パチン( `ー´)ノ

 

 

お尻を叩きました。

 

『あんまり調子にのるな!』

 

ちょっと喝を入れました。

 

しゅんとする息子。

 

でもね、言ってはいけません。

 

いくらママが少しふくよかでも!!

 

親に向かって豚野郎なんて!(他の人にもだめです。)

 

どこで豚野郎なんて覚えてきたのか。。。

 

にしおかすみこ。。。懐かしい。。。

 

 

こんなやりとりな毎日ですが、

 

相変わらずぶたが好きな息子。

 

『ぶた~豚肉~』と言った後、チラッと私を見ます(笑)

 

完全になめてるなw

 

に反応しなくてよい体形になってやる!(怒るとこ違う?)