毎日が発見!!楽しい我が家。

田舎で三世代同居をするワーキングママです。日常を綴ります。

寝坊。

週末の疲れがどっと出てます(-_-;)

 

今朝、寝坊してしまいました。。。

 

階段の下から、

 

『まだ起きなくて大丈夫なの~?』

 

と、ばぁばの声が。。。

 

。。。。。

 

。。。。。

 

『え。今何時!?』

 

。。。。。

 

。。。。。

 

『うわぁ~💦7時すぎてるぅ~。やばい~』

 

思わず飛び起きた、のでは無く、

 

お布団の上でごろんごろんと転がりました:(;゙゚''ω゚''):

 

私がどたばたしているのに、全然起きる気配のないお二人さん。

 

おお~い。ママは寝坊したんですよ。

 

お前さんたちの起きる時間もとっくに過ぎてるんですよw

 

みんなで慌てて階段を駆け下りて、

 

トイレが込み合います。

 

 

 

 

 

朝ごはん出来ていました。

 

ありがとうございます。ばぁば様。

 

洗濯機まわってました。

 

再度ありがとうございます。ばぁば様。

 

息子の保育園の準備をわたわたしていると、

 

私が朝ごはん食べる時間がないだろうと、

 

おにぎりを作ってくれました。

 

再再度ありがとうございます。ばぁば様様。

 

同居って色々気をつかって居心地悪かったり、

 

何かと大変ですが、いいこともたくさんあります。

 

今朝みたいに。。。

 

とっても助かるし、優しさがしみます。

 

ありがとう×3🏁

 

ばぁばが女神さまの様に見えます(言い過ぎか⁉)

 

明日から、寝坊しない様に気を付けます。

 

でも、もしも、また寝坊してしまったら。。。

 

その時は。。。

 

 

また、よろしくお願いしま~す✋