毎日が発見!!楽しい我が家。

田舎で三世代同居をするワーキングママです。日常を綴ります。

いらいら事。

なんか最近いらいらする事があって。

 

ちょっとした事だけれど、納得いかなくていらいら。。。

 

ほんとにちょっとした事。

 

会社でドアをバタンバタン!!と閉める上司。(※アラフォー女性です。)

 

『最近の若い人は用事をメールで連絡してくる。それでいいの?』とか

 

言いながら、

 

自分が体調不良で遅れたり、休んだりする時は、私にショートメール送って

 

くる。

 

それで、私が返信しても、返事なし。

 

朝機嫌が悪いと、

 

『おはようございます。』

 

『・・・』 返事なし。

 

はぁ!?

 

めっちゃいらいらするんですけど。

 

 

 

 

上司だからいいのか?その態度w

 

子どもにも、ドアの開け閉め静かにね。

 

あいさつちゃんとしようね。

 

する様に大人がちゃんとあいさつする心がけ。

 

4歳児でも出来る事。

 

当たり前の事をできてないのに、上から目線で偉そうに。。。

 

人のうわさ話と自分の自慢話が大好きで。

 

聞くのもうんざりw

 

はぁ(-_-)

 

私、病んでるな。

 

気持ちに余裕がなくなってる。

 

ごめん、息子。

 

ママ、ぴりぴりしてて。

 

いつもの事だと流せる時と、

 

なんでそうなんだ!と流せなくて、いらいらする時と。

 

たぶん、自分の気持ち次第だよね。

 

気持ちのままにここに書いたらすこしすっきりした。

 

今日も一日がんばろう!