毎日が発見!!楽しい我が家。

田舎で三世代同居をするワーキングママです。日常を綴ります。

恥ずかし~!!

今日は隣町のお祭りに行きました。


なんと!!ニンニンジャーショーがあるということで、


そのニンニンジャーショーを目当てに行きました。


車で約一時間の隣町に着くとすごい人です。


遠くの駐車場に停めてシャトルバスで会場まで移動です。


まぁ今日は暑かったです。


半袖の人もチラホラといて、本当に11月かと思うほどの暑さでしたw



会場に着いて、一目散に一番奥のステージを目指します。



まだ30分も前だというのにすごい人です。


真ん中あたりに行って、座りました。


暑い。。。


汗で化粧も落ちてしまってます。


そんな事もうどうでもいいほどの暑さ。。。


まだ始まらないなぁとまわりをキョロキョロしてると、


あれ?あの人どっかで。。。


小学校、中学校の時の同級生です!


わぁ懐かしい~。


それからショーが始まりました。息子は超ノリノリです。自分もアカニンジャーになりきっていました。


終わってから、暑くて早く帰りたい私。


息子はサイン会と握手会の列に並びたくて私を説得します。


でもでも、なにやらサイン色紙を購入しないとサインはもらえませんw


この暑さの中でこれからまた何十分も並ばなければいけないなんてママはもう無理ですw


『ジュースを買ってあげるから~』と息子をだましだまし、反対方向へ移動です。


すると、さっきみかけた同級生の子が!


私はちょっとドキドキしながら声をかけました。


『○○ちゃんだよね!私○○(私の名前)。憶えてる?』


『うん!○○ちゃんだよね。憶えてるよ~。久しぶり~。懐かしいね。』


少しお互いの子供の話や思い出話に花が咲きました(*^^)v


嬉しいな~。何年ぶりだろ~。なんて思いながら車へ。


そして。


家へ帰ってきました。


息子に『手を洗いなさ~い。』


私も手を洗いに洗面所へ。


今日は嬉しかったな~なんて余韻でうっかり笑みが。。。


あれっ!?(゜-゜)


歯になにか付いてる。。。

うゎ~恥ずかしい(>_<)


小豆の皮が歯に(しかも前歯に!!)付いていましたw


朝、ぜんざいを食べたんです。。。


今日は朝ごはんいらないかな~なんて思っていたんですが、


前の日に作ったぜんざいがあって。。。


朝、お餅を焼いて食べたんです。


それも、出かける直前に。。。


そのまま家を出たんです。


はぁ~ショック!!


パパに、『なんで言ってくれなかったの!?』やつあたりですw


『全然気が付かなかったわ。』とパパ。


パパ、ママをもっと見て下さい!

そして、駄目だしして下さい!


完全にパパのせいにしましたw


それで落ち着きましたw


はぁ~時間よ戻って~!!