毎日が発見!!楽しい我が家。

田舎で三世代同居をするワーキングママです。日常を綴ります。

寒い~

今朝はとっても寒かったです~(>_<)

 

なかなかお布団から出られませんでした。

 

隣で鼻詰まりでブビブビ寝息の息子に引っ付いてたら。。。

 

うとうとして10分たってた~"(-""-)"

 

大変大変。

 

これからもっともっと寒くなるのか~と思うとなんだか朝から憂鬱です。

 

先の事を想像してブルーになる私の悪い癖発動です(-_-メ)

 

そんなこんなで朝のバタバタを過ごしていたら、

 

ばあばがかけた後のアイロンのマットに縮こまって、

 

ネコの様に暖をとる息子にほのぼのしました。

 

うちの息子さん、まぁ~マイペースなので油断してるとそこにずっーと居ちゃうから

 

大変です💦

 

 機嫌をとりとりはっぱをかけます。

 

今朝はそんな朝の始まりでした。

 

今日もがんばろう。