毎日が発見!!楽しい我が家。

田舎で三世代同居をするワーキングママです。日常を綴ります。

戦隊シリーズ

うちの長男の今大はまり中の戦隊は。。。

 

仮面ライダー電王』です。(今頃💦)

 

もちろん、今放送中の

 

『ニンニンジャー』も『仮面ライダーゴースト』も大好き!!

 

先月までは『仮面ライダードライブ』にも大はまりでした。

 

でも、今一番は『仮面ライダー電王』らしいです。

 

事の始まりは、先月私の姉の家に遊びに行ったときの事。

 

甥っ子(小3)が大好きだった『仮面ライダー電王』のベルトをくれました。

 

とっても大切にしていたみたいで、とってもキレイ!!

 

息子も大喜びでもらって帰りました。

 

そして、TouTubeで『仮面ライダー電王』を探して観ました(夢中で)

 

佐藤健カッコイイ♪♪ ママが見とれてしまいました。

 

隣の息子を見ると。。。目がキラキラ✨

 

息子も見とれてました(笑)

 

それから大はまりで、「オレ、参上!!」「オレ、無敵参上!!」と

 

いつもどや顔(カッコイイ顔?)でやってます。

 

息子の中では一番新しいヒーローみたいです。

 

まだまだしばらく続きそうです。